2020年10月19日

神奈川 お金の闇のエネルギーとしてのトカゲ・レプタリアン 〜巡礼の旅(577)〜

「お金に関係する闇のエネルギーがある。動物。トカゲのでっかいのが出て来た。全部がトカゲ。トカゲは、過去世の時からいる。ペットとして使っていた。トカゲがいると、お金が稼げる。トカゲが道標になる。最近、お金を稼ぎたいと思っていた。」

ヒプノセラピーの中で、美恵子さんは、お金を稼ぎたいと思うのは、トカゲ・レプタリアンがいたからだと伝えられました。金儲けをさせていた過去世の闇もいることが分かりました。感謝して光に還るよう祈ることで、いずれも光に還って行ったのです。

orion_convert_20170413163312.jpeg

○あなたには、お金に関係する闇のエネルギーがありますか?

−ある。

○どんな姿をしていますか?

−動物。トカゲのでっかいのが出て来た。全部がトカゲ。

○いつ頃からいるのですか?

−過去世の時からいる。ペットとして使っていた。

○そのペットを使うとどうなりますか?

−お金が稼げる。トカゲが道標になる。

○今の人生で、あなたがお金を稼ぎたいと思ったことはありますか?

−水商売の時と今かな。

○では、トカゲの人が光に還るよう感謝と祈りを捧げてみてください・・・どんな感じですか?

−行きました。

 ○あなたは、最近、朝方、首を掴まれた感じになり、熱っぽくなり、元彼のエネルギーにやられたと感じたといいますが、元彼の後ろに何か闇がいますか?

−大魔神。

○大魔神とは、どのような存在ですか?

−私とツインみたい。

○元彼の大魔神と話してみてください・・・どんな感じですか?
−伝えたら、すっと還って行った。

○あなたは、セラピストとしてセッションの際に「霊的能力がない」と落ち込むことがあるといいますが、原因は何ですか?

−魔術師で否定された。自分失格。

○関係している人があなたの所にいますか?

−意外なんですけど、男の人。魔女を封じていた。

○何のために魔女を封じていたのですか?

−「こんな嘘つき消えちまえ」と言っている。

○誰かに命令されてやっていたのですか?それとも自分の意志でやっていたのですか?

−命令とかでなく、本人自身。

○何が気に入らなかったのですか?

−「こいつらのおかげで、俺が・・」と言っている。

○その男の人は何をしていた人ですか?

−仕切って作ろうとしているけど、汚くて毛嫌いしていた。

○それは何故ですか?

−「汚さないでくれ」と。

○魔女は、黒魔女ですか?

−普通の助ける人。彼は闇の街を作ろうとしていた。

○魔女を潰そうとしていたのですか?

−はい。光に還りたくない。

○その男の人と対話して光に還るよう祈ってみてください・・・どんな感じですか?

−光に還って行った。白い服とズボンの姿になった。

○他に誰か光に還りたい人はいますか?

−イタコがいる。今度は私。江戸時代に裏で引きあっている。

○過去世のイタコは、何をしていたのですか?

−これからの事の予言。天気の事を言っている。ダメイタコ。外れるのが怖い。

○日本のどこにいたのですか?

−奈良。

○イタコの人が光に還るよう伝えて祈ってください・・・どんな感じですか?

−素敵な星になりました。

○あなたは、お金を稼がなきゃと思うことがあるといいますが、いつ頃からですか?

−元々、水商売をやっていたから。

○お金を稼がなきゃという思いは、どこから来ていますか?

−姿は見えないけど、尻を叩かれている。

○どういう関係ですか?

−婆さん。私が、もっと稼げとやっている。過去、大きな工場があった。もっとやれ、もっとやれという感じ。もっと回せと。

○それをやっているのは誰ですか?

−男の人。その中の1人。自分も、そうされて来たから。

○過去世のあなたに話して祈ることで光に還ってもらうようにしてください・・・どんな感じですか?

−行きました。

光の講座でのヒーリングの際、闇の解除・統合を行いました。事前カウンセリングの中で、参加者の美恵子さんは、「お金を稼ぎたい」「お金を稼がないといけない」という気持ちが強かったといいます。闇の特定のために、簡易のヒプノセラピーを用いて、対象となる闇を探って行きました。

「お金」に関わる闇のエネルギーがあるかを問うと「ある」と伝えられました。その姿は「動物。トカゲのでっかいのが出て来た。全部がトカゲ」といいます。過去世で、トカゲを「ペットとして使っていた」と伝えられたのです。その理由は「お金が稼げる。トカゲが道標になる」といいます。

過去世で、お金が稼げるから、トカゲをペットとして使っていたのです。この「トカゲ」という闇のエネルギー体は、いわゆる、「トカゲ・レプタリアン」と呼ばれる宇宙人です。過去のヒプノセラピーセッションで、トカゲ・レプタリアンは、「ベガ」から来たとも言われています。

「レプタリアン」と呼ばれる宇宙人は、様々な種類がいるようです。人間や人間の魂を食すレプタリアンもいます。過去のワークでは、パワーストーンのチェーン店にいた「レプタリアン」と対話したことがあります。その時、ボスのレプタリアンは、「光らせないようにすることが仕事だ」と伝えて来ました。

「我々は人を殺さない」とも伝えています。最近では、レプタリアンは、ドラコニアン(ドラコ)の下で働いている場合が多いと感じています。トカゲは、人間に入り込んで、お金を稼ぐよう操ることをします。闇にするためです。それゆえ、お金が集まる場所に多くいます。例えば、銀行、病院、寺院がそうです。

一方、「お金」のエネルギーは、闇の粒子だと分かって来ました。精霊の光の粒を反転させて闇にした粒子です。闇の粒子は、個々にバラバラではなく、離合集散を繰り返していきます。ある意味、掴みどころのない粒子の集合体です。人間で言うと「半グレ」と呼ばれる反社会的勢力と似ています。

「ヤクザ」のようなピラミッド階層を有しない、ゲリラ的な存在です。この闇の粒子が「エゴのエネルギー」であり、「ネトウヨのエネルギー」です。「目玉」「黒マリア」「フリーメイソンの黒い影」の闇の構成要素でもあります。今回のワークによって、「トカゲ」も「お金の闇のエネルギー」から成っていると感じます。

「お金の闇」で出来ている「トカゲ」だからこそ、「お金」を呼び込むことが出来るのです。人間は、「お金の闇」に侵されると大切な光を失います。「お金」を光のために使うことです。光に向かうには「お金は一番大事なものではない」「お金は貯めるものではなく使うもの」「自分が楽しむためにお金を使う」という心得が重要となります。

【関連記事】
レプタリアンによる人間の魂と心を封印する闇の仕組
北海道 札幌の地を覆っていた渦巻く闇のエネルギーの解除 〜巡礼の旅(416)〜
神奈川 人間の感情を固めて魂を抜く青い炎  〜巡礼の旅(485)〜
posted by 地球の子 at 12:54| 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする